八千代市長 表敬訪問

“千葉から世界へ”

7月28日(金) 、八千代市役所へ日本大会でのグランプリ獲得の報告と世界大会での躍進を誓うため、服部市長を表敬訪問しました。

10月27日に八千代市民会館にて開催する八千代大会や今後の地域貢献活動について、また、世界に向けて発信したい活動について懇談しました。

これまでもお世話になって来た産業政策課 観光推進室にも伺い、日本大会の報告をいたしました。

丁寧に対応くださった秘書課の方々もありがとうございました。

柏市長 表敬訪問

“千葉から世界へ”

7月27日(木) 、柏市役所へ日本大会でのグランプリ獲得の報告と世界大会での躍進を誓うため、秋山市長を表敬訪問しました。

9月26日に開催する柏大会や地域貢献活動について、また、世界に向けて発信したい活動について懇談しました。

2018 出場者募集中!

2018 ミス・ユニバース・ジャパン 千葉県大会の出場者を募集中です!

ポスターが完成しました!

自薦・他薦は問いません。

「千葉から世界へ」
私も、夢を叶えるお手伝いを致します。

▼応募はこちらから
↓↓↓
http://www.muj-chiba.com/entry.html

○柏大会 〆切 8月10日
9月26日(火)
@アミュゼ柏 クリスタルホール

○八千代大会 〆切 9月10日
10月27日(金)
@八千代市民会館 小ホール

○ファイナル大会
12月5日(火)
@東京ベイ幕張ホール

あなたのチャレンジをお待ちしています!

観光名所紹介

こんばんは🌙
本日から日本の文化や観光名所について、皆様にご紹介したいと思います!

まずは浅草、浅草寺。

浅草寺は628年に創建された都内最古の寺院です。国内外から年間約3000万人もの参拝者が訪れているそうです。江戸文化発展の中心地でもあり、現在も周辺にその面影が残っています。そして、季節ごとに多くの行事も行われています。雷門に架かる大提灯は全国的にも有名です

先日私も実際に訪れ、参拝とおみくじを引いて参りました。

偶然にもおみくじは『大吉』
運を味方につけて、世界大会に向けて更に頑張ることができそうです😊

日本に訪れた際に、必ず足を運んでいただきたい場所です🎵

今後も、日本の素敵な文化を世界に発信して参りたいと思います。

浦安市長 表敬訪問

“千葉から世界へ”

7月19日(水) 、浦安市役所へ日本大会でのグランプリ獲得の報告と世界大会での躍進を誓うため、内田市長を表敬訪問しました。

今後、世界に向けて発信したい活動や、地域貢献活動について懇談しました。

副賞をいただきました!

2017 Miss Universe Japan グランプリの副賞としてブリックスのスーツケース大小2つをいただきました。

大きさが2つあるのでちょっとしたお出かけから、旅行など、様々な場面で使用することができます!そしてお洒落で、可愛らしく、どの様な服装にも合う素敵なデザイン皆様も、お仕事や旅のお供に、ブリックスのスーツケースを是非お試しいただければ幸いです🎵

キックオフパーティー

7月10日(月)
THE SURF OCEAN TERRACEにて2018ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会の
キックオフパーティーが開催されました。

当日は、スポンサー、サプライヤー各企業様をはじめ、MUJ千葉県大会を支えてくださる多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。

2018ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会は
9月26日 柏大会
10月27日 八千代大会
12月5日 ファイナル大会に向け、いよいよ、スタートを切りました。

“千葉から世界へ”

2017ミス・ユニバース・ジャパン日本代表に選出され世界へ挑む私への変わらぬご声援と共に、2018ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会へのご支援、ご協力を
宜しくお願い申し上げます。

2017 Miss Universe Japan

この度、
2017 Miss Universe Japan にてグランプリをいただくことができました。


そして特別賞として
TORTALWorkout賞
System Professional賞
をいただくことができました。

ここまで支えていただいた全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ファイナリスト一人一人の熱い思い。
皆が一つの夢に向かって真っ直ぐに努力する姿。
私は常に目で見て、肌で感じてきました。

そして大会が終わり、

切磋琢磨してきたファイナリストの仲間から応援のメッセージを沢山もらいました。

たった一人の代表が決まってしまうという現実の中でも、互いに讃え合い、応援してくれる仲間。

皆、本当に心が美しいです。

真の美しい女性
まさに彼女たちのことではないでしょうか。

私が皆の想いを背負ってというのは
偉そうかもしれませんが…
全力で努力し、世界大会では皆の想いや願いを
発信したいと強く感じます。

ここからがスタート地点です。

今後とも応援、どうぞ宜しくお願い致します。

2017 Miss Universe Japan
阿部 桃子