壮行会

先日、日本大会に向けて、壮行会を行っていただき、応援していただきました😊

2017Miss Universe Japan 千葉大会、私はこの出会いにとても感謝しています。

私は今まで、学業とスポーツに励んでいる学生で、美とは無縁の世界におりました。
新しい世界に初めの一歩を踏み出し、右や左もわからない私を温かく出迎えてくださり、心から向き合ってくださった、それが千葉大会事務局でした。

私は千葉大会で出会うことのできた皆様を本当に家族のように思っています。そして、この「千葉family」は永遠です。

地方大会が終わった後も、様々なイベントにファイナリスト皆が集まり、そして仲間を応援するために駆けつけてくれる、そのような大会は千葉ならではなのではないでしょうか😌

今回、素敵な壮行会をしていただけましたこと、心から感謝しています。

皆でピザ作り、本当に楽しかったな😌💓

応援していただいている皆様の気持ちを胸に、これから始まるビューティキャンプ、日本大会に精一杯、挑みたいと思います!

2017 Miss Universe Japan 千葉代表
阿部桃子

成田国際空港

皆様、こんにちは😊

日本の空の玄関口
“成田国際空港✈️”

現在、成田空港は日本の文化を発信する重要な施設となっています!

出発ロビーには日本の文化の象徴である、お着物や扇子等の商品が多く並んでいます。

実際に日本人の私でも、心がときめくような、芸術的な品々ばかりです😊

そして、その他にも、日本舞踊披露や生け花による館内装飾など日本ならではのイベントを行い、日本文化の素晴らしさを紹介しています。

このように、成田空港では海外のお客様に日本の文化に対する理解を深めていただく活動を行っているのです!

その中でも、この度、ミス・ユニバース千葉のご縁で防災用品メーカー「減災塾」の皆様とコラボレーションをする事になりました。

“成田国際空港”の続きを読む

TRUTH ヘアショー

5月16日(火)、ヘアショー “SHIGEKI 11” が赤坂BLITZにて開催されました。

こちらの”TRUTHステージ”に、千葉大会の仲間が出演していた為、プレトレーニング後、わたしも会場へ駆けつけました😊

千葉大会のメインスポンサーであるTRUTH様。

こちらは天野代表。いつもお優しく私に接してくださり、温かく見守ってくださいます😌

お洋服のカラーが偶然お揃いで、とても嬉しく、ブルゾンちえみ with B 風に写真を撮らせていただきました!

また、当日、会場で配布されていたTRUTH様のパンフレットには、”カタヤブレ”の言葉が書いてありました。

偶然にも、この言葉は、プレトレーニング中にご指摘いただいた、私の課題でもあります。

そのため、型破りをした私を是非皆様に見守っていただきたく、Miss Universe Japan CHIBA の公式Facebookにて、毎朝8時に投稿をすることに決めました😊

そちらも宜しければご覧いただけると嬉しいです!

宜しくお願い致します💓

Miss Universe Japan 千葉代表
阿部桃子

第3回 プレトレーニング

皆様、こんにちは!

5月16日〜18日に、ミス・ユニバース日本大会のプレトレーニングが行われました✨

今回のプレトレーニングでは、
ウォーキングとスピーチの強化をしていただきました。

そのため、自分自身と向き合う時間が多くありました。

自身との戦いを通じて
新たな自分を発見することができたように思います。

“乗り越えられない壁はない”
試練というのは、乗り越えられる可能性がある人にしかやって来ません。

今回のプレトレーニングは
自分とは何か
より深く考えさせられる機会となりました。

この様な貴重なお時間をいただけたこと心から感謝しております😌

今月にはいよいよ
2週間のビューティキャンプが始まります。

未来の自分のために、
今できる準備を精一杯行って参ります!

私の強みである”芯の強さ”を大切に
一分一秒たりとも無駄にすることのないよう過ごしていきたいと思います😊

 

2017 Miss Universe Japan 千葉代表
阿部桃子